HOME   »   スポンサー広告  »  スポンサーサイト日記  »  夏
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2012
08.13

いやぁ。夏ですね。
今年の夏休みは一週間ほどです。
といってももう半分終わりまして、明日から大学で
週の後半がまた休みです。

行ってきましたよ。西武ドーム。
ももクロのライブですよ。
なんだかんだで西武に乗るのが初めてなのでこちらも楽しめました。
ライブも凄く楽しかったですね。そしてFCが出来たので早速入りましたよ。
ももクリもあるので楽しみです。
ただ、卒研発表前なので行けるかどうか微妙ですね…。

来月は水樹奈々さんのライブが千葉マリンスタジアムであります。
今年の夏は球場のライブが多いです。

13762133_1728185798_237large.jpg
今日の写真は航空公園で撮影した2000系です。
西武ではこいつが一番好きですね。
NEXT Entry
移転のお知らせ
NEW Topics
移転のお知らせ

お久しぶり
名古屋市営地下鉄100形
近鉄内部・八王子線
Comment
Trackback
いやぁ。夏ですね。今年の夏休みは一週間ほどです。といってももう半分終わりまして、明日から大学で週の
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
乗車数
プロフィール

tetuota

Author:tetuota
鉄道模型にハマり日本橋によく行くようになり気づけばアニメにも目覚めてしまっていた、いわゆるオタクです。
鉄道写真・模型などの事について日記を書いていこうと考えています。

イラスト:カバヂさん

NANAPARTY
二コ動製作動画
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
