HOME   »  2011年08月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
北海道から帰ってきました。
連れとなんだかんだで一週間ほど

今日は千歳線の北広島駅付近で撮影した写真を紹介します。
付近といっても駅から4kmくらい離れてますけどね。

DSC_0030_20110831234740.jpg
731系

DSC_0039_20110831234739.jpg
カシオペア

DSC_0058_20110831234739.jpg
トワイライトエクスプレス

DSC_0060_20110831234739.jpg
721系

DSC_0072_20110831234739.jpg
スーパー北斗

DSC_0083_20110831234738.jpg
785系

DSC_0086_20110831234748.jpg
DF200

DSC_0099_20110831234748.jpg
北斗星

この日は寝台が全部運行されていたので良かったです。
はまなすは起きれなかったです。

そういえばD40が壊れました。
ミラーアップがアップしたまま下がってこないです。
恥ずかしがり屋さんめwwww

ショット回数が49262回でした。寿命ですね。

そのうち、シャッター幕が逝くのが分かってますけど
一応、サブ機として修理します。11500円だし。

次はD7000買う予定です。
乗車数
プロフィール

tetuota

Author:tetuota
鉄道模型にハマり日本橋によく行くようになり気づけばアニメにも目覚めてしまっていた、いわゆるオタクです。
鉄道写真・模型などの事について日記を書いていこうと考えています。

イラスト:カバヂさん

NANAPARTY
二コ動製作動画
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
