HOME   »  2011年05月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2011
05.22

大学が忙しいです。割とマジで。
研究室配属がもうすぐです。一応、希望は出したんですけど
そのとおりに行くかどうかは発表までわかりません。
というか、大学って遊べる場所じゃないんですか?
三年になってまだ週5日通学してるんですけど。
というか、サークルって何ですか?美味しいんですか?

まぁ理系に進んで遊べるなんて思ってないさ・・・。
というか要領が悪いだけなんだけどね。


とりあえず、最近の出来事を箇条書きで。

・IE9にバージョンアップした。慣れるまで大変。
・プリンタの調子が悪い。というか言うこと聞かない。
・レポートが終わらない。
・バイトがロングシフトばっかり。
・御坂妹のfigmaが届いた。検体番号は生きてるミサカだった。
・最近の趣味はヤフオクの観察。
・TSUTAYAにCD借りに行きたい。
・水樹奈々のファンクラブの期限切れてた。
・マイルドセブンの3が売ってない。仕方ないから5のアクア。
・グラフィックボードを交換したい。
・模型を作りたい。


どうでもいいですよね。
というか、ブログ書いてる場合じゃないですよね。
細けぇことはいいんだよ。

DSC_0737.jpg
日記だけでは面白くなさそうなので高師浜線。

そういえば、今期見てるアニメは
「花咲くいろは」と「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」です。
まぁ花咲くいろはを見て西岸に行きたくなってのと鉄道にいったんですよね。
乗車数
プロフィール

tetuota

Author:tetuota
鉄道模型にハマり日本橋によく行くようになり気づけばアニメにも目覚めてしまっていた、いわゆるオタクです。
鉄道写真・模型などの事について日記を書いていこうと考えています。

イラスト:カバヂさん

NANAPARTY
二コ動製作動画
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
