HOME   »  2010年11月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
どうも。お久しぶりです。
tetuotaは生きていますとtetuotaは疲れ気味に説明します。

0時過ぎに南海の8000系8005Fの甲種回送が天王寺に数分間停車する
ということで撮影しに行ってきました。
DSC_0530_20101118010450.jpg
貨物の表示。

DSC_0485_20101118010452.jpg
入線。動いているので流し撮り。

DSC_0503_20101118010451.jpg
後ろから。
こちらが和歌山方の顔ですね。どうも、貫通扉が変わったみたい。

DSC_0516_20101118010451.jpg
続いて、16番線に移動して撮影。

DSC_0523_20101118010450.jpg
久々に天王寺に南海電車がやってきた。
まぁ、甲種回送のたびに通ることになるんですけどね。
しかし、無塗装なのでこの写真ではどこの車両か分かりずらいですね。

DSC_0535_20101118010449.jpg
こちら難波方のお顔。

DSC_0543.jpg
そうこうしているうちに出発。
次会えるのは自分のスケジュール的に考えて運用に入ってからだろうなぁ。


おわれ
乗車数
プロフィール

tetuota

Author:tetuota
鉄道模型にハマり日本橋によく行くようになり気づけばアニメにも目覚めてしまっていた、いわゆるオタクです。
鉄道写真・模型などの事について日記を書いていこうと考えています。

イラスト:カバヂさん

NANAPARTY
二コ動製作動画
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
