HOME   »  2009年12月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2009122916390000.jpg
最近、阪堺線をよく利用します。
電車を待っているモ501の見られぬ塗装がやってきました。
モ501の旧塗装です。
2009123018080000.jpg
サイドには天王寺駅前←直通運転開始→浜寺公園
と書かれています。
先日、運行開始された区間です。これにより恵美須町発の列車はほとんど
あびこ道止まりになりました。
2009123018070000.jpg
近いうちに携帯ではなく一眼でちゃんと撮影したいと思います。
まさに元旦付近の初詣ラッシュが狙い目ですね。


さて模型の話に変わります。
DSC_0687.jpg
今日は京急のクーラーを塗装しました。
工程右から
ねずみ1号塗装、マスキング、ステンレス色塗装。
と行っています。
ただ、いざ完成してみるとあまり目立ちませんね・・・。
こればかりは自己満足の世界です。
DSC_0692_20091230234613.jpg
本体は屋根の塗装を行いました。
今日もなんだかんだで作業が進みました。
片手間に進めなければいけないのに
なんだかとっても進みました。

そんなこんなで紅白までもう少し。
奈々さん頑張れ!
乗車数
プロフィール

tetuota

Author:tetuota
鉄道模型にハマり日本橋によく行くようになり気づけばアニメにも目覚めてしまっていた、いわゆるオタクです。
鉄道写真・模型などの事について日記を書いていこうと考えています。

イラスト:カバヂさん

NANAPARTY
二コ動製作動画
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
