HOME   »  2009年05月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
どうも、前回の更新よりだいぶ経ってますね・・・
すみません。

さて最近、お気づきかと思いますがヘッダー画像を変更しました。
相互リンクしていただいている鮫故ヒ素さんの弐自宅Explorerのリトバス風
のヘッダーに魅力を感じ、私もやってみたいなと思い、鮫故ヒ素さんに依頼して
みたところ快くお話しに乗って頂き、背景と星を私が担当し、文字を鮫故ヒ素さん
に作っていただき、見事なのは風の痛いヘッダーが完成しました。
さりげなくアニメネタを取り入れようと考えていましたが、全然さりげなく無いですね…。

さて、タイトルのお話しです。
2週間とちょっと前にペーパーで作り始めた和歌山電鉄2270系の「たま電」
のデカールの貼り付けが終わり先ほど光沢クリアーを吹きました。
DSC_0619.jpg
このデカールの切り取りに3時間。貼り付けに6時間掛かりました。
2段配管の設置のほうが楽だった気がします。
単調な作業が割りと好きな私は中々、楽しめました。
大学が貴志川線の近くを走るために親近感を感じる貴志川線の
新しい顔を出来るだけ早く作ってみたいと思っています。
明日は屋根を塗り完成に向け作業を進めて行きたいと思っています。
DSC_0361.jpg
最後に実物の写真を

完成前後にまた紹介します。
乗車数
プロフィール

tetuota

Author:tetuota
鉄道模型にハマり日本橋によく行くようになり気づけばアニメにも目覚めてしまっていた、いわゆるオタクです。
鉄道写真・模型などの事について日記を書いていこうと考えています。

イラスト:カバヂさん

NANAPARTY
二コ動製作動画
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
