HOME   »  2008年12月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
DSC_1041.jpg
山陰線に最近、221系と223系が編入したということを聞き京都へ撮影に行ってきました。
今回は残念ながら223系は撮影出来ませんでした。
DSC_1042.jpg
運行区間は山陰線の嵯峨野線エリアである京都~園部間です。
最初は快速運用に入っていましたが最近、普通運用にも入っています。
DSC_1065.jpg
221系・223系の編入により113系が淘汰されていっています。
山陰地区でも新型車両への置き換えが始まり113系が大阪からどんどん無くなりつつあります。
記録も今のうちにしておかないといけませんね。


DSC00781.jpg
多くの113系がまだ嵯峨野線を走っていた頃の写真です。
まさかこんな急に数を減らすと思いませんでした。



さて、今年最後のブログ更新となります。
今年は身の回りに色々な変化がありすぎて年末であることを忘れていました。
来年より大学である自分にはさらなる変化が待っていると思います。
不安でありながらも楽しみでもあります。
DSC_1012.jpg
皆様、この今年はブログを見ていただきありがとうございました。
来年は今以上に撮影技術を上げ、まともな写真を載せていきたい
と思っています。

来年もよろしくお願いします。
乗車数
プロフィール

tetuota

Author:tetuota
鉄道模型にハマり日本橋によく行くようになり気づけばアニメにも目覚めてしまっていた、いわゆるオタクです。
鉄道写真・模型などの事について日記を書いていこうと考えています。

イラスト:カバヂさん

NANAPARTY
二コ動製作動画
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
CALENDaR 12345678910111213141516171819202122232425262728293031
