HOME   »  2008年04月
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
2008
04.12

初めまして
tetuotaと申します。受験生やってます。
他でブログをやってまいますが心機一転し新たにブログをやりたいな。
と思い今回ブログを開きました。

taiwan


最初なので私の自己紹介を
大阪生まれの大阪育ちですが本籍が滋賀県です。
現在、大阪市内の高校3年生です。鉄道の世界に入ったのは中学一年生の時に学校の部活動を何にしようかと悩んでいるときに偶然見つけた鉄道模型のクラブに入りスタート。中学三年生の時に外部の鉄道模型クラブに入り色々なイベントのお手伝いをやらせていただいています。そのころからHOゲージを始めました。
写真撮影を本格的に始めたのは高校1年位の時で最初はSONYのサイバーショットを使用していました。高校2年の冬に一眼レフの入門機であるニコンD40を貯めた金とお年玉で購入しました。今後もう少し上のランクのカメラを買おうかと目論んでいる今日この頃です。

さて、私は自己紹介で書いた通りアニメの方の人間でもあります。
主にアニメ(深夜がメイン)を見るのが趣味です。何故アニメにハマったかと言いますと中学の修学旅行の夜に友達が見ていたアニメに強い衝撃を受け現在に至ります。最初はアニメイトに入るのも恥ずかしかった私ですが、普通に入れるまでに成長しました!
現在はアニメ鑑賞だけでなくイラスト・アニソン・声優さん(特に水樹奈々さん)にも興味を持っています。
最近、こっち方面の友達が欲しいと思っています。

ブログは中学三年生の頃に始めました。作った当時はまったく人が来ませんでしたが、やってるうちにそこそこ来てもらえるようになりました。HPも開いたりしましたがあまり長続きせずブログで止まっています。このブログでは余り鉄道にとらわれること無く、やっていきたいと思っています。ということは濃いアニメネタもあるかもです。


ざっとこんな感じです。
今後も自分の素性を少しずつ書いていけばと思っています。
とりあえず、ブログはコチラで更新中です。こちらに移転まではそちらで更新します。

本格的な更新は5月からを予定しています。
乗車数
プロフィール

tetuota

Author:tetuota
鉄道模型にハマり日本橋によく行くようになり気づけばアニメにも目覚めてしまっていた、いわゆるオタクです。
鉄道写真・模型などの事について日記を書いていこうと考えています。

イラスト:カバヂさん

NANAPARTY
二コ動製作動画
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
