HOME   »  動画
RSSフィード iGoogleに追加 MyYahooに追加
製図課題がハードなことや体調崩したなどで
更新が滞っていました。すみません。

だいぶ前ですが、ドクターイエローの発車を米原で動画撮影したので
youtubeにうpしました。




撮影はD7000で純正のステレオマイクを使用。
デジイチの動画のテストもかねて撮影。


明日から、奈々さんのライブ見に東京ドームにいってきまちゅ。
暇あったら何か撮ってきます。日曜の午前中は暇だと思う。
ホワイトアルバムの二期が終わるまでに間に合ってよかったです。
作ってみた動画その2、完成しました。

さて、今回は完成までの紹介もありますが次回作(予定)の
紙で作ってみた動画の車種も載せていますので最後までご覧ください。
今回のBGMはその1と同じく水樹奈々さんの曲です。
その1ではホワイトアルバム前期のOP、深愛でしたがその2では
ホワイトアルバムの後期のOP、夢幻を使っています。



ニコニコ動画のアカウントをお持ちの方はこちらからどうぞ。

よろしくお願いします。
前回テストで動画を上げましたが、本当にやりたいことを今回やってみました。

鉄道模型の制作過程を動画で紹介する動画ってのを一度やってみたかったんですよね。
今回は紙で作った南海1521のNゲージです。
ペーパーでNゲージ自体が初めての製作です。
動画事体もクオリティーはけして高くないですが一度見ていただければうれしいです。

さて、この動画ですが1回目とタイトルにありますが続編があります。
まだ1回だけでは完結していません。
CSC_0060.jpg
進行状況はコチラの写真までです。
屋上機器や塗装などの先の話は作業が進み次第、公開していきたいと思います。
Nゲージでペーパーというのはかなり大変です・・・。
正直、鉄コレ買っ(ry



ニコニコ動画のアカウントをお持ちの方はこちらからどうぞ。

よろしくお願いします。
乗車数
プロフィール

tetuota

Author:tetuota
鉄道模型にハマり日本橋によく行くようになり気づけばアニメにも目覚めてしまっていた、いわゆるオタクです。
鉄道写真・模型などの事について日記を書いていこうと考えています。

イラスト:カバヂさん

NANAPARTY
二コ動製作動画
ブログ内検索
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード

Page Top
CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
